歌手のテイラー・スウィフト(25)が、現地時間26日にロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われたコンサートに親友で女優・歌手のセレーナ・ゴメス(23)を招いた。

 テイラーはコンサートに豪華なゲストを招待していて、この日は大親友のセレーナが登場。テイラーは白の、セレーナは黒のホットパンツを着用し、2人共黒のロングブーツを合せた。2人はセレーナの新曲「Good for You」をデュエットし、会場を盛り上げた。

 セレーナはコンサートのステージでテイラーと向き合って笑顔で抱き合う写真を「インスタグラム」にアップし、「8年近くの友人関係で、私たちが実際にとても美しい何千人もの人々の前でパフォーマンスしたことを私たちのキッズに伝えるのが待てないの。2回も! 愛してるわ、テイ。#最高の夜 #人生って何」と投稿した。また、テイラーもセレーナとの写真を公開して、「姉妹関係」と載せている。セレーナは2011年にニューヨークで行われたテイラーのコンサートにも登場し、「Who Says」を一緒にパフォーマンスしたことがあった。

 この日はほかに女優のリサ・クドロー(52)と歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイク(34)がゲストで登場し、テイラーとパフォーマンスを披露していた。

 テイラーとセレーナの長い友人関係の中で、また新たに特別な日が増えたようだ。【ハリウッドニュース編集部】