歌手のニーヨ(35)が、モデルのクリスタル・リネイと婚約し、子供を授かったことも発表した。

 ニーヨはクリスタルとすでに結婚したという噂に対し、現地時間8月31日にツイッターで、「はっきりさせるよ……クリスタル・リネイと僕は来年結婚するために婚約しました。それから、そう、僕たちは子供を授かっています」と発表した。ニーヨは現地時間8月30日にクリスタルが2人の寄り添っている写真を持っている写真を「インスタグラム」にアップして、「サプライズだよ!」と投稿していた。

 さらに、クリスタルはそのニーヨと寄り添っている写真を「インスタグラム」に公開して、「私たちのミラクルがやってくるわ。こんなに恵まれていると感じることはできないの。あなたたちのネガティブさは私たちには何でもない。私たちは幸せよ。今まで幸せだったし、これからも幸せよ。誰が何と言おうと」と載せている。

 ニーヨは元婚約者のモニエッタ・ショーさんとの間に娘と息子が1人ずついて、3人目の子供を授かることになった。同じ日にニーヨはツイッターでモニエッタさんに卵管を縛って妊娠しないようにする卵管結紮術(らんかんけっさつじゅつ)を強要はしていないと説明し、一緒に決めたことで、彼女が今後妊娠可能であることもツイートしている。【ハリウッドニュース編集部】