渋谷系ロックアイドル「CANDY GO!GO!」(以下=CANDY)のリーダー関根ゆみ(24)が1日夜、都内で行われた「LOVEMAX PROJECTライブ」に出演し、共演者のチャッキーズ∞インフィニティらに誕生日を祝福された。

 CANDYのメンバーがMCをしていると、突然、チャキーズらが会場後方から花束と関根の似顔絵入りケーキを持って登壇した。先月28日に24歳になった関根は「えっ!? 何かありました?」と動揺し、説明されると「まさか、誕生日が4日過ぎて祝っていただけるなんて思ってもいませんでした。びっくりです」とほほ笑んだ。関根は24歳の目標として、イモトアヤコ(29)のような“珍獣ハンター”になることと、8トントラックなどを運転するために必要な大型免許取得を目指すという。

 また、同日はチャッキーズの倉本あや、飛鳥ピアス、はなきゆり、庄田愛海、小笠原奈々の5人が本格的にグラビアに参戦した日でもあった。グラビアアイドル育成スマホゲーム「グラドルコレクション」でグラビア画像が配信された。同ゲームは選挙イベントが定期的に行われ、遠山しおりらのグラビアアイドル約200人とメディアの出演権をかけて対戦する。グラビア経験がある関根は「最近はグラビア撮影をしていないので、久々に撮影したいです。チャッキーズさんから大人の色気を学びたいです」と願望した。 

 10月12日には東京・赤坂BLITZ(収容約1300人)で8回目のワンマンライブを開催する。関根は「前回のワンマンライブの約2倍のお客さんを集めないといけない。大きな挑戦ですが、絶対に成功させます」と気合を入れた。