女スパイがコンセプトの6人組アイドルグループ「LEVEL7」が30日、都内で行われた「LOVEMAX LIVE」に出演し、今後の目標を語った。

 この日、西武秋山翔吾外野手(27)がオリックス戦(京セラドーム大阪)でシーズン214安打のプロ野球最多記録に並んだ。埼玉県出身で“埼玉愛”が強い、リーダーまりまーり(23)は「イチローさんを超えるなんてもう神。その瞬間を見たかったです。私たちも早く知名度を上げて、西武ドームで始球式を務められるぐらいになりたいです」と夢を語った。

 スリーサイズがB86-W60-H90センチのダイナマイトボディーでグラビア活動もする、おしりーの(22)は「お尻がアピールポイントだけど、吹石一恵さんのような女優さんにも憧れます。決して若くないので、早く売れたいです」と切実な悩みを明かした。

 ライブでは「My Dear」など計3曲を熱唱。衣装テーマは「魔法使い」で、高さ約10センチの小さい帽子をかぶるなど細かい演出がされていた。

 同グループは昨年3月に結成。各メンバーが女優、グラビアアイドル、タレントなど夢が異なり、グループ名のLEVEL7は諜報(ちょうほう)機関の最高機密情報を意味する。今月、都内で初ワンマンライブを開催。来年3月6日には東京・原宿アストロホールで2回目のワンマンライブを行う。アイドル活動以外の仕事を「潜入」、ファンを「BOSS(ボス)」と呼び、ライブではファンに“潜入活動”を報告することが任務となっている。