お笑いトリオ、ジャングルポケットのリーダー太田博久(31)との結婚を発表したモデル近藤千尋(25)が、「やっと…言えたー!!!!」と喜びいっぱいに心境をつづった。

 8日にブログを更新した近藤は「この度、近藤千尋は兼ねてからお付き合いしておりましたジャングルポケットの太田博久さんと結婚したことをご報告させて頂きます」と報告。「約2年前に知人の紹介で出会い、お付き合いをし始めました。6歳年上の太田さんは、いつも頼りない私をリードし支えてくれます。私の家族、友達、周りのスタッフの皆さんを心から大切にしてくれる彼に一生ついて行きたいと思いました。彼に出逢えた私は本当に幸せ者です」と出会った経緯とともに結婚を決意した胸の内を喜びいっぱいに明かした。

 その上で、「やっと…言えたー!!!!もー本当に緊張しました!笑。一世一代の結婚発表、昨日なんて全く寝れませんでした。笑」とコメント。発表後に想像以上の報道と祝福メッセージが届いたことも明かし、感謝の言葉を述べた。

 さらに「今までは渋谷ギャルがなりたい顔ナンバーワンと言っていただいていましたが、これからは少しレベルアップして渋谷ギャルが目指す人妻ナンバーワンになれるように頑張ります!!」と今後の結婚生活への意欲を語った。

 近藤は雑誌「S Cawaii!」専属モデルを務め、渋谷のギャルが選ぶ「今一番なりたい顔」にも選ばれるなど人気モデルとして活躍するほか、現在はタレントとしても活躍中。