おっぱいに特化した異色のバラエティー番組「おっぱいボヨヨ~ン!!」が、BSスカパーで23日深夜0時に放送される。地上波では見ることがなくなったおっぱいだが「おっぱいのおかげで大人になれたのに、ないがしろにするのは誠に遺憾」として、胸を張って放送するという。

 出演者は、とりわけおっぱい好きな藤森慎吾、庄司智春、長谷川忍、イジリー岡田の4人組。女性がおっぱいを見せたくなる催眠術の体得に励んだり、渋谷の街でおっぱいを見せてくれる女性を探したり。無視され、変な目で見られながらもおっぱい見たさに渋谷を駆け回る。

 藤森は「たくさんのおっぱいが出てくるので、おっぱいまひしてきました。エロも捨てたもんじゃないと感じてほしいです」。庄司は「今回のおっぱいロケは妻には報告しません。ある意味、衝撃映像の連続でしたから。今後もこの番組が続いたら、出演させてください」と手ごたえ満々。長谷川は「僕はSなので、おっぱいを10分くらい、ただ見るのが好き」。イジリーは「長い間、おっぱいが出る番組から遠ざかっていたので、自分が免疫がなくなっていることに気付きました。理想のおっぱいはBカップ。ーですね。安心感があります」と話している。