織田信長が生きた戦国時代の人間ドラマを描いた舞台「Honganji」に超新星グァンスとMYNAMEセヨンの出演が26日、決まった。来年1月20日から新歌舞伎座(同24日まで)で上演される大阪公演を皮切りに、名古屋・中日劇場(1月29~31日)、東京・EX THEATER ROPPONGI(2月17~27日)に登場する。

 グァンスのクールなたたずまいとセヨンの屈託のない魅力が、本格時代劇にどんな化学反応を起こすのか注目される。

 以下グァンスコメント

 「今回、ここ日本の舞台に出演させていただくことになりました。昔から日本の舞台に出演することが夢でした。日本のドラマに続き、もう1つの大きな夢がかなえられて本当にうれしいです。しかも! 歴史ものに出演させていただくので今からすごく楽しみです。せりふも殺陣も踊りもあると聞き、もう既に緊張していますが、初心に戻ったつもりで頑張ります。すばらしい役者の方々、スタッフの方々とともに最高の作品を作り上げられればと思います。皆さん、ぜひ劇場にお越しください。最後に日本のファンのミルキー! 本当にありがとう!」

 以下セヨンコメント

 「今回、グァンス先輩とダブルキャストで『Honganji』に出演させていただくことになり、すごくうれしいです。初舞台が時代劇ということで緊張もありますが、セヨンらしい下間中世が演じられるよう全力で頑張ります。日本のファンの皆さんに演技するセヨンを直接見てもらうのは初めてだから、ボクも楽しみにしています。皆さん、ぜひ劇場に見に来てください」

 チケット発売日は11月28日。お問い合わせは「Honganji」舞台製作委員会電話03・5772・3220まで。