グラビアアイドル犬童美乃梨(21)が28日、東京・千代田区のソフマップ秋葉原アミューズメント館で新DVD「僕のみのりん」の発売記念イベントを行った。

 -5枚目のDVDです。撮影の感想は

 常に飛んだり走ったり忙しい撮影で、筋肉痛がすごかったです。特に海でのシーンは、はしゃぎ過ぎて本当に体力を使いました。これだけ跳ねているので、胸に注目です。

 -お気に入りの衣装・注目のシーンは

 川辺で着ている水色の変形ワンピースが、とっても気に入っています。撮影場所もきれいな緑に囲われていて、癒やしのシーンになっていると思います。川のせせらぎが聞こえてくるような、そんな爽やかなシーンです。ただ虫が大の苦手なので、かなり耐えながら頑張りました。素の自分を出してはしゃいでるシーンもあります。砂場で(おもちゃの)イルカとたわむれているので注目してください。

 -今後の目標は

 DVDを出していきつつ、紙面にもたくさん登場できるように頑張っていきたいと思っています。少しずつですが演技も磨いていきたいです。カレンダーも出していきたいので全力で頑張ります。

 -ファンにひと言

 グラビアアイドルとしても、アイドルユニットとしても、女優としてもいろんな面での私から目を離さず、ずっと追い続けてもらいたいです。私も進化していきたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。