パリス・ヒルトン(34)が、米ペーパー・マガジン誌冬号で後ろ半分のヌードを披露し、話題を呼んでいる。キム・カーダシアンのお尻丸出しヌードでも話題を呼んだペーパー誌だが、今回、注目が集まっているのは、ヒルトンがグレーのジャンプスーツ姿でお尻を見せている写真だ。

 ヒルトンが着ているジャンプスーツは後ろ半分の身ごろがなく、露出された身体の後ろ半分をたくさんの紐で結ぶアバンギャルドなデザイン。このため、身体の前半分は完全に覆われているものの、お尻を含む後ろ半分は完全に露出している。これまで何度も水着姿でグラビアを飾っているヒルトンだが、ここまでセクシーなヌードを披露したのはおそらく初めてのことだ。

 ここ数年、DJとして活躍するヒルトンは今年の5月から9月にかけて、スペインのリゾート、イビザ島で毎週末、オールナイトのダンスパーティーを主催。さらに、世界中をツアーして回った。また、新しいオリジナル香水を発売するなど、多忙な一年を過ごしたという。来年もDJとして世界中をツアーし続けると共に、新曲を発表したり、化粧品などのブランドを世界に拡大してきたいとインタビューで語っている。(ニューヨーク=鹿目直子)