イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソン(23)が、ディズニーチャンネルのオリジナル映画『スターストラック』(10)の女優ダニエル・キャンベル(20)と熱愛を噂されている。

 23歳のルイと20歳のダニエルは、現地時間6日午後9時頃にハリウッドにあるレストラン「Millions of Milkshakes」を訪れたと関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に伝えている。ルイはダニエルにいちゃいちゃしていたそうで、その関係者は「カップルのように彼は彼女に対してちょっかいをだして、ラブリーでしたよ」と明かしている。彼らは4つのミルクシェイクを頼み、ダニエルがすべて支払っていたそうだ。その場にいた人が2人が一緒に座っている写真を撮り、ソーシャルメディアに載せている。

 2人は2週間前に女優のキーリン・ウッデルと一緒にロサンゼルスのナイトクラブ「Bootsy Bellows」で写真を撮って、キーリンがインスタグラムに投稿していた。

 ルイは親しい友人でロサンゼルスを拠点に活躍するスタイリストのブリアナ・ユングウィルトとの間に第1子を授かっていて、来年生まれる予定だ。【ハリウッドニュース編集部】