タレントのベッキー(31)と、4人組バンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音(えのん=27)との不倫騒動に関し、タレント栗原類(21)のタロット占いがまたもや的中させていたと、ネット上で話題になっている。

 栗原は14年1月、フジテレビ「笑っていいとも増刊号」の「タロット類の館」でベッキーの結婚運について占い、「2016年に、本当に結婚したいというのを決断します」。本気モードの恋愛と出会うことを示唆していた。引いたのは「死神」のカード。結婚しても、翌年には別れるとし「互いにちょっとあせりすぎる」「自分自身の結婚に対しての認識の低さをあらためて実感すると思う」「仕事ばかりで恋愛への進み方が自分自身も分からない」とも話していた。

 栗原は2013年、同じタロット占いでAKB48峯岸みなみの恋愛スキャンダルも的中させ、注目を集めた。やはり悪魔のカードを引き「火遊びする」「上半期はドタバタ」「チャンスを逃す」「終わりに近い」などと占い、直後に峯岸の恋愛スキャンダルが発覚。研究生に降格になるなど、ネガティブ占い通りの結果となった。

 今回のベッキーの騒動を受け、ネット上では「栗原類すごい」「こわ」「占い通り今年結婚すれば」「私も占ってほしい」など、多くの驚きの声が寄せられている。

 ちなみに、ベッキーへの占いでは「2018年にベッキーさんらしい恋愛の仕方を見つけ出し、2019年にさらに魅力が上がる」とも指摘している。