韓国男性アイドルの2グループが共演した。7人組のINFINITE(インフィニット)と5人組のMYNAME(マイネーム)が26日、横浜市のパシフィコ横浜で「K★POP STAR PREMIUM LIVE」と題したコンサートを行った。

 MYNAMEが初めに登場。最新シングル「HELLO AGAIN」など10曲を歌った。曲間でインス(27)が「INFINITEの先輩方とコラボできてうれしいです。僕はINFINITEのウヒョンとソンジョンと仲がいい」と話すと、周りの4人はうらやましそう。セヨン(24)は「僕は1人も分からない。仲良しになりたい」とこぼし、客席を笑わせた。

 続いてINFINITEが登場し、最新アルバム「For You」の収録曲など8曲を熱唱した。曲間では前日夜の食事が話題になり、ドンウ(25)は「牛丼を食べました」と笑顔。エル(23)から「牛丼、ラーメン、うどん、どれが好きですか」と聞かれると、「たこ焼き!」と絶叫。かみ合わないトークが大受けだった。

 最後に2組の12人が勢ぞろいし、INFINITEのリーダー、ソンギュ(26)が「MYNAMEとステージに立って、ファンの皆さんに会えた。うれしかったです」とあいさつ。それぞれのサインが入ったボールを全員が直接投げたり、ラケットやバットで打ったりして、ファンに届けた。