タレントの“マロ”こと内山麿我(31)の妻が、内山の浮気相手の女性に対し、ブログを通じて警告した。

 内山は昨年3月に一般女性と再婚し、9月に第1子女児の愛音來(あねら)ちゃんが誕生したばかりだが、昨年11月には自身の浮気などが原因で離婚届を突き付けられたことをブログで明かしていた。

 そんな内山の火遊びはその後も続いていたようで、内山は先月27日付のブログで「最悪です。嫁に携帯見られました。ある事ない事、全て俺が口説きまくってる人として捉えられて大変です。、、、、確かに口説いてるけども」と悪びれず明かした。

 そして同31日には内山のブログを妻が更新。内山との痴話喧嘩や、盗み見た携帯電話で内山がほかの女性と交わしたメール内容などを赤裸々に明かし、「スクリーンショットして、文春さんに売ったろかー!ってね。爆 あちら大物タレントさんに比べたら、こちらの事なんか相手にされないだろーけどwww」などとつづった。

 妻は内山に対し、「(浮気相手の連絡先を)消してくれたらもう過去の事とやかく言わない。私の怒りも0に戻す。また1から始めよう」と譲歩したが、「それでも彼は嫌がりましたよ。なんなら、浮気してた事に対しての謝罪なんかない」とのこと。

 そして内山の浮気相手に対し、「・勝手に彼に言い寄られてるだけなら無視して下さい。・現在進行中ならもうやめて下さい。・その気になってるなら、目を覚ましてください。嫁、めんどくさいですよ?w 面倒な事に巻き込まれたくなければ、関わらないのが一番です」と呼びかけ、「とりあえず今までの事は全て水に流すつもりです。それでも尚、今後もコソコソ続けていくようであれば私は容赦しませんのでよろしく」と警告した。