歌手川本真琴、タレント加藤紗里との三角関係疑惑が持ち上がっているお笑いタレント狩野英孝(33)が6日、大阪市内で、二股疑惑は否定したものの、本命とされる加藤との恋も「それは…それは…」と、しどろもどろだった。

 この日は、大阪・読売テレビで「上沼・高田のクギズケ」収録に参加。関西のご意見番・上沼恵美子から「しっかりしなさいと言われました」としかられたことを明かした。

 収録後、タクシーで退局した狩野は、報道陣に取り囲まれると、自ら窓ガラスを下ろし応対。二股交際には「それは事実と違います」ときっぱり否定したものの、一体誰と付き合っているのかとの問いには「それは…えーと…。またお伝えします」と言葉を濁した。

 歌手の川本と、タレントの加藤との三角関係から、インターネット上では、この2人以外にも、狩野と関係を持ったと告白する複数の女性も名乗りを上げる事態に発展。収拾のつかない状態になっており、明言を避けたとみられる。

 読売テレビによると、この収録の模様は14日午前11時40分から放送され、収録には一般観覧客も入っていた。だが、参加した観覧者は「収録内容は『マスコミに言わないで』と言われている」と話していた。