女優のエマ・ワトソン(25)が、10歳年上の男性と交際を噂されている。

 エマは最近、ある男性とカリフォルニア州ビッグサーで1週間休暇をたのしんでいるところを目撃された。2人は「Post Ranch Inn」というホテルに滞在していたそうで、地元のベーカリーにも立ち寄っていたと伝えられている。そして、その男性が35歳の技術マネージャーのウィリアム・“マック”・ナイトという一般人であることが分かった。

 マックさんはアメリカのプリンストン大学出身で、この4年間は「Medallia」というテクノロジー企業に勤めているとのこと。趣味でマラソンやハイキングをするという。

 関係者は「ザ・サン」紙に「マックはハリウッドとは関係のない普通で、地に足のついた男性です。エマはそんなところが大好きです」と話した。

 エマは2014年11月に約1年交際したオックスフォード大学の学生のマシュー・ジェニーさんと破局しており、関係者は「彼女はマシューとの破局でとても傷ついてました。誰かと再びスタートする準備ができるのに1年以上かかりましたよ。彼らはとても幸せで、エマが仕事がない時はいつでも会っています」と明かしている。

 2人の交際は4カ月前からスタートしているそうで、昨年10月にニューヨークでブロードウェイの「Hamilton」を見に行っていたところを目撃されていた。【ハリウッドニュース編集部】