数々のロマンスで毎日ゴシップが尽きないハリウッド。今回は、2回の離婚歴がある女性セレブを紹介しよう。

 ■キム・カーダシアン(35)

 今は2児の母で、現夫のカニエ・ウェスト(38)との夫婦生活が順調なキムはバツ2。彼女は00年に音楽プロデューサーのデイモン・トーマス(45)と結婚するも04年に離婚。その後11年にNBA選手のクリス・ハンフリーズ(31)と結婚したが、結婚からわずか72日目に裁判所に離婚を申請することに。

 その後、13年に現在の夫であるカニエ・ウェストと婚約。13年に第1子、ノース・ウェストちゃんを出産し、翌年2人は盛大な結婚式を行った。15年に第2子となる男の子セイントくんを出産し、今回の夫婦生活は順調そうだ。

 ■アヴリル・ラヴィーン(31)

 アヴリルも恋多きセレブの1人。ロックバンド「Sum 41」で活躍するデリック・ウィブリー(35)とは04年から交際が始まり、翌年に婚約。カナダのロッカー夫婦として順調な生活を送っているのかと思いきや、10年に離婚。その後12年に人気ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガー(41)と半年間の交際後にスピード婚約し、13年に結婚した。しかし、15年9月には離婚することを発表。その後も2人は一緒に曲作りを行うなど、親密な関係を築いているよう。

 ■アンジェリーナ・ジョリー(40)

 今やブラッド・ピットとおしどり夫婦というイメージが強いアンジェリーナ・ジョリーだが、若いころの恋愛遍歴は驚きのもの。共演を機に知り合ったジョニー・リー・ミラー(43)と96年に結婚したが、翌年から別居し99年に離婚。その後、またまた共演を機に知り合ったビリー・ボブ・ソーントン(60)と00年に結婚するも、03年に離婚することに。その後、またも共演者だったブラッド・ピット(52)には妻がいたにもかかわらず、恋に落ちた。ブラッドの離婚成立を機に、約10年間パートナーという形で交際し、14年に結婚。共演者キラーであるアンジーだが、現在はブラッドとの間に6人の子供を育てており、すっかり母親のイメージが定着している。

【ハリウッドニュース編集部】