KAT-TUNの亀梨和也(30)が、田口淳之介(30)も脱退していまや3人になってしまった同グループについて、新メンバー補充も「ありだと思う」と本音を明かした。

 亀梨は3日放送の日本テレビ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦」で、お笑いタレント有吉弘行(41)たち共演者に「ますます脂がのってきたKAT-TUN」「チームの結束がいい」とイジられまくって苦笑い。「4月から3人で10周年のコンサートをして、5月1日をもって活動を“充電”させていただきます」とあらためて説明した。

 司会のお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(45)に新メンバー補充を提案された亀梨は、「僕としては変な話、こんなこと言ったないけど、可能性としてはありだと思う」と明かす。「『まさか3人になるの!?』ってところは僕も正直ある」と本音をぶっちゃけた。

 6人グループとして06年にデビューしたKAT-TUNだが、10年に赤西仁が脱退、13年に田中聖が脱退、そして今年3月をもって田口が脱退しジャニーズ事務所も退所した。同グループは5月1日の東京ドーム公演をもって“充電期間”に入ることが決定している。