オーランド・ブルーム(39)とケイティ・ペリー(31)の熱愛ぶりが、ファンの間で話題になっているようだ。米国時間の15日、カリフォルニア州インディオで開催中のコーチェラ野外音楽フェスティバルに出席した2人は、キスを交わしているところをキャッチされた。

 多くのファンたちが、同フェスティバルで撮影したラブラブな2人の写真をツイッターにアップしており、数人のファンが、2人がキスしているところを目撃したとツイートしているという。

 ある情報筋は米情報番組エンターテインメント・トゥナイトに、「そんなに派手なキスではなかったが、軽いキスでもなかった!」と語っている。また、「彼は彼女の後ろにいて、彼女を抱くようにしていた。2人とも、明らかにハッピーな様子だった」とも話している。

 今年2月ごろからロマンスが噂されていた2人は先月も、ディズニーランドでデート中のところを目撃されており、スペースマウンテンやスモールワールドなどを楽しんでいたらしい。

 ブルームは、一子をもうけたモデルのミランダ・カーと2013年に離婚発表。ペリーは歌手のジョン・メイヤーと2012年より交際をスタートするも、破局と復活を繰り返しており、昨年の大晦日前にも一緒のところをキャッチされたことから、一時は復縁が噂されていた。(ニューヨーク=鹿目直子)