最近では恋人同士のペアルックがひそかなブームになっているが、意外にもセレブの間でもおそろいファッションがたくさん。本日は、明日からまねできそうなものからおしゃれ上級者たちのハイレベルなファッションまで、カップル達の気になる仲良しコーディネートをご紹介。

 以前よりおそろいコーデが大好きなカニエ・ウェスト(38)とキム・カーダシアン(35)夫妻だが、その中でも最も評判が良かったのが「Just Married」と書かれたペアルックのレザージャケット。2014年に結婚した際、キムの妹クロエ・カーダシアンがインスタグラムに投稿し、80万いいね!を獲得した。

 新婚カップル「マルーン5」のアダム・レヴィーン(37)とモデルのベハティ・プリンスルー(26)は、おそろいのブーツをインスタグラムで公開。ベハティのだいぶ年季の入ったDr.Martin(ドクター・マーチン)と、新品と思われるアダムのブーツ写真は、それぞれ靴ひもを一足ずつ色違いにするなど、仲の良さが伝わって来る一枚。

 毎週日曜日になるとインスタグラムでラブラブなツーショットを公開しているヨハネス・ヒューブル(38)とオリヴィア・パレルモ(30)夫妻。レッドカーペットなどの公式な場面ではもちろんのこと、プライベートのファッションでも色のトーンや配置を合わせるなど抜群のセンスからなる完璧なコーディネートで、おしゃれ番長として常に注目されている。

 なかなかペアルックファッションには勇気がいるが、おそろいのアイテム1つや、全体のカラーを合わせるだけで、ぐっとおしゃれ度が増し、センスのいいカップルの仲間入りが出来るかもしれない。

【ハリウッドニュース編集部】