お騒がせセレブのカイリー・ジェナー(18)が、ラッパーのパーティーネクストドア(22)とラブラブデートをしているところを目撃された。

 カイリーは2014年10月からラッパーのタイガ(26)と交際をスタートし、今月初めに2度目の破局をしたことが伝えられた。そして、カイリーは現地時間18日に22歳のラッパーのパーティーネクストドアと熱愛を噂された。

 そんなカイリーは現地時間25日にカリフォルニア州スタジオ・シティでボーリングデートをしているところを目撃された。カイリーがパーティネクストドアの首に手をまわしている写真も収められている。さらにカイリーは現地時間28日にパーティネクストドアがピアノを弾きながら「カイリー、Oh、カイリー」と歌っている動画をスナップチャットに投稿。また、パーティーネクストドアはスナップチャットにカイリーが「あなたは私を隠しているだけでなくて、削除したわ。あなたは私を消した」と話し、「いいや、違うよ。僕は君を守ろうとしているんだよ」と答えている動画を載せている。

 カイリーは現地時間27日にタイガに200万ドル(約2億2000万円)を貸しているという噂について、ツイッターで「嘘、嘘、嘘」と否定していた。【ハリウッドニュース編集部】