アンタッチャブル柴田英嗣(40)の妻Aさん(40)とのダブル不倫を報じられた元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(37)が8日に発売するニューシングルのタイトル「ブラザー」が話題になっている。

 7日発売の「週刊女性」によれば、加藤は14年末、柴田の妻だったAさんと飲み会で知り合い不倫関係に陥り、この不倫をきっかけに柴田とAさんが離婚。その後、Aさんの妊娠が発覚したという。加藤と柴田は以前から友人で、加藤はAさんが柴田の妻だとは知らなかったという。

 そんな不倫騒動渦中にある加藤の新曲タイトルが「ブラザー」。ベッキーとの“ゲス不倫”で世間を騒がせた川谷絵音率いるゲスの極み乙女。が報道直後にリリースした新曲タイトルが「両成敗」だったことも意味深長だとして話題になったが、今回の報道が事実であれば、友人の妻を“寝盗った”という格好にも受け取られる状況だけに、「ブラザー」とはかなり意味深。ツイッター上でも「ブラザーも発売で映画も公開の前に発表とかタイミング狙ったとしか思えない笑」「ファンキー加藤の新曲のタイトルが『ブラザー』なのは流石に笑った」「友達の元妻寝とって新曲がブラザーとかファンキーすぎるだろ、これ上半期で一番面白かった笑」といった声があがっている。