歌手のテイラー・スウィフト(26)が、恋人で俳優のトム・ヒドルストン(35)と彼の母と3人で仲良く歩いているところを目撃された。

 テイラーは先月末にDJのカルヴィン・ハリス(32)と1年以上の交際の末に破局。その2週間後の現地時間14日にロードアイランド州にあるビーチの岩の上でトム・ヒドルストンと熱いキスをしているところを目撃された。その後もラブラブな2人の姿が写真に撮られていて、先日テイラーはトムを両親に紹介していたことが話題になっていた。

 そんな2人は現地時間24日にトムの故郷のイングランドに飛び、テイラーが彼の母のダイアンさんに会ったとゴシップサイト「RTオンライン」は伝えた。テイラーとトムはダイアンさんを真ん中に挟んで3人で仲良く寄り添って笑いながら歩いているところを写真に収められている。さらに3人は現地時間25日にサフォーク州オールドバラのビーチで歩いているところも目撃された。テイラーとトムは手をつないで歩いているところをキャッチされている。2人は現地時間26日にもダイアンさんとほかの家族メンバーといっしょに過ごしたようだ。

 テイラーとトムの関係はかなりのスピードで深くなっているようで、もしかするとすでに結婚を意識しているのかもしれない。【ハリウッドニュース編集部】