歌手のテイラー・スウィフト(26)と俳優のトム・ヒドルストン(35)が、イタリアのローマに行ったことが分かった。

 テイラーは先月末にDJのカルヴィン・ハリスと1年以上の交際の末に破局。その2週間後の現地時間14日にビーチの岩の上でトムと熱いキスをしているところを目撃された。その後もラブラブな2人の姿が写真に撮られていて、先日テイラーはトムを両親に紹介していたことが話題に。さらに現地時間24日にはトムの故郷イングランドで、テイラーとトムとトムの母ダイアンさんの3人で仲良く寄り添って歩いているところを写真に収められていた。

 そんなテイラーとトムは現地時間27日に今度はイタリアのローマで目撃された。2人はコロッセウムを訪れていたそうで、手をつないで歩いているところをファンに写真を撮られている。

 関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼女は彼と旅行して最高の時間を過ごしています」「彼はとてもロマンチックで、彼女に気配りをしています。彼はとてもチャーミングですよ。彼らが行くところはどこでも彼は彼女が安全なことを確認しています。彼女はとても幸せで、一緒に過ごすすてきな時間をたのしんでいます」「彼女は親しい友人にメールを送って、『私は深い愛の中にいると思うの。こんなふうに感じたことはないわ!』と言いました」と明かしている。

 テイラーとトムは隠れることなく堂々とデートをしていて、とても幸せな日々を過ごしているようだ。【ハリウッドニュース編集部】