ラッパーのイギー・アゼリア(26)が、NBA選手のニック・ヤング(31)の浮気の証拠をつかんだことを暴露した。

 イギーとニックは昨年6月に婚約するが、今年3月にロサンゼルス・レイカーズのチームメートのデアンジェロ・ラッセル(20)の録画した動画が流出。動画にはデアンジェロがニックに「君が30歳で、彼女が19歳だったんだろう?」「アンバー・ローズはどうだい? トライしたことない?」と質問しているところが映し出されていた。この動画がきっかけでニックが浮気をしていたのではないかと騒動になったが、イギー本人はニックとの関係は良好で、浮気をしたらアソコを切ると脅したと明かしていた。しかし、イギーは先月、「残念なことに、私はニックが大好きで、トライしてきたし、彼をもう一度信頼しようとしていたけれど、ここ数週間は明らかにできなくなってしまった。私は本当にニックのベストを願っているの」と破局を発表していた。

 そんなイギーは現地時間29日にツイッターに「私がニックと別れたのは、私がいない間に家にほかの女性たちを連れてきているのを見つけたからよ。防犯カメラに映っていたわ」「これはまるで胸を2度撃たれたような気持ちよ。私がずっと愛してきた人は誰なのか分からないって感じだわ」「この世界の人々は本当にむちゃくちゃよ」とつぶやき、浮気の証拠を見つけていたことを明かした。

 さらに、ニックとの間に息子がいるキオナ・グリーンさんがその浮気相手の1人で、彼との2人目の子供を妊娠していると噂されており、キオナさんはすでに自分の話を売ったと伝えられている。イギーは現地時間30日にこのような状況で子供を授かって、注目と金がほしいという人がいることに困惑しているとつぶやき、「私の体はまるでパラシュートなしで飛行機から落とされた気分よ」とツイートした。

 これらのつぶやきにファンは「あなたは彼よりも優れているよ」「たくさんの愛を送るね」とイギーを励ましている。【ハリウッドニュース編集部】