イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)が、ベルギー人の大学生セリーヌ・エレーヌ・ヴァンダイクさんと熱愛を噂されている。

 ナイルは現地時間8日にイギリスのロンドンで行われたミュージックフェスティバル「British Summer Time」でセリーヌさんと一緒にいるところを写真に収められた。ナイルはロックバンド「マムフォード&サンズ」のコンサート中に大勢の観客がいる中、セリーヌさんの肩に手をまわしたり、ほっぺにキスしたりとかなりラブラブであった。また2人は腕を組んで歩いている姿も目撃されている。

 関係者は英「ザ・サン」紙に「ナイルはセリーヌを彼の目から離さず、夢中になっているようでした」「彼はその夜はずっと彼女に腕をまわし、公演を見ている間ずっと彼女のほっぺにキスし続けていましたね」「彼らはお互いにとてもハッピーなようで、たくさん笑って、クスクスしていました」「一時、みんながいる前でナイルは彼女にキスして、人々が見ていようが明らかに気にしていませんでしたよ」とコメント。2人は週末をずっと一緒に過ごしたそうで、現地時間10日にはロンドンのナイトクラブ「Drama」でパーティーをしていたという。

 ナイルはこれまで歌手のエリー・ゴールディング(29)、女優・歌手のセレーナ・ゴメス(23)、モデルのジェシカ・サーファティ(25)らさまざまな女性と熱愛を噂されたことがあるが、「ザ・サン」紙は今回のようにナイルが公の場でラブラブなところを目撃されるのは初めてで、セリーヌとは真剣なのではないかと伝えている。【ハリウッドニュース編集部】