タレント小島よしお(35)が18日に7歳下の一般女性と結婚したことが19日、分かった。小島は同日、ツイッターに、同じ事務所に所属するカンニング竹山からもらったという花束を手にした写真をアップ。「祝日に婚姻届を出す場合、受理されていなければ翌日電話がかかってくる。受理されていれば特に電話はない」とツイートした。婚姻届を提出した前日18日は海の日で祝日だったため、受理されていなければ電話がかかってくるようだが、電話はないため無事に受理されたようだ。

 また、所属事務所を通じて、コメントも発表した。(以下コメント全文)

 

 ピーヤ婚。

 私小島よしおは7月18日に入籍いたしましたことをここにご報告します。お相手は一般の方です。

 彼女の明るくて友達思いで堅実でまじめな人柄に「ズイズイズイ~!」とひかれました。

 この夏はDVD発売、CD発売、単独おゆうぎ会、新居探し、とあわただしいですが、彼女の支えがあれば「ダイジョブダイジョブ~」だと思っています。

 彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」

 浮き沈みの激しい芸能界、何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」

 「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います。明るい未来に向かって「前へ 前へ 前へ!」

 幸せの「ごぼう」抜き!

 今後ともご指導よろしくお願いします。

 「チントンシャンテントン!」