人気エアバンド、ゴールデンボンバーの歌広場淳(30)が22日、一般女性との結婚を発表したが、同日ゴールデンボンバーの他のメンバーもそれぞれブログで祝福の言葉をつづった。

 鬼龍院翔(32)は「テレビでもニュースになっていますね… ポケモンGO!(^-^) いや、違う… ゴールデンボンバーの歌広場淳が結婚しました!」とボケつつ「淳くん、結婚おめでとう!」「彼が選んだ人生を僕は見守りたいと思います 僕よりは幸せになれよ!(^-^)」と祝福。また、「一応伝えておきますが、メンバーの結婚に関して僕が特に意見をすることは無いし、本人の人生だし、本人の意思を尊重してくれればと思っとります 僕がメンバーの結婚に対して時期をずらせとかやめろとかしろとか口を出すことは一切ありえません 淳くんの結婚に関しても『黒幕は鬼龍院』って思ってしまう方がいるんじゃないかしらと思って一応お伝えさせて頂きましたm(_ _)m」と、「鬼龍院が全てを司っているのではないかと考える人」に対してのコメントも付け加えた。

 喜矢武豊(31)は「結婚を決めるってなかなか勇気のいることだしよく決断したと思います。こういう仕事をしてると特にね。いやいや素晴らしいことです! 男だね淳くん! もしかしたら中にはあまり嬉しく思わない人もいるかもしれないけどまぁそれは人それぞれだけど出来れば祝福してあげてください!」と、ショックを受けているかもしれないファンに理解を求めた。

 樽美酒研二(35)は「我らが歌広さんが、、 ついに結婚したァァァーッッッ!!!」と歓喜。続けて「まずは僕からも謝ります ファンの皆様驚かしてゴメンなさい。。まだ受け入れられない方もいらっしゃると思います」と、歌広場本人もブログでファンに謝罪したことを受け共に謝罪した。その上で、「僕は彼を1人のオトコだと思います これからも全力で応援するし、全力で彼を守っていきたいと思います 心の底から祝わせて下さい! そして、祝ってあげて下さい!」と男気溢れる言葉で祝福している。