女優のリンジー・ローハン(30)の自宅から、ロシア人ビジネスマンのエゴール・トラバソフ(23)が出て行ってしまったことが分かった。

 リンジーは現地時間23日にエゴールが浮気したとソーシャル・メディアに投稿したことで騒動になって、現地時間26日に謝罪の文章を公開。エゴールとの関係はどうなるか分からないと明かしていた。

 リンジーはイタリアのサルデーニャで友人たちとヨットの上でバケーション中の姿を目撃されているが、エゴールは26日にイギリスのロンドンにあるリンジーの自宅に来たところを写真に収められた。エゴールは4つのスーツケースやスノーボードの道具などを持ち出していたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

 また、リンジーはエゴールの浮気を暴露した時に主役を務めた2009年の映画『リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ』からの妊婦姿の写真のリンクもツイッターにアップして、「『リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ』予告編ー私は妊娠しているわ!!」とつぶやき、混乱を起こしていた。リンジーの父マイケルさんは「Usウィークリー」に「彼女は(妊娠)しているって言っているから、信じるよ」「僕にしているって言ったんだ」とコメントしている。

 リンジーが本当に妊娠しているのなら、騒動はさらに大きくなるだろう。リンジーとエゴールの関係が修復されることを願いたい。【ハリウッドニュース編集部】