女優のクリステン・スチュワート(26)が、女性アシスタントのアリシア・カーガイルのことを愛していると語った。

 映画『トワイライト』シリーズで共演したロバート・パティンソン(30)と2013年まで長年交際していたクリステンは、その後女性アシスタントのアリシアと交際をスタート。今年3月には歌手・女優のSokoと熱愛をうわさされるが、5月にはアリシアと復縁していた。

 そんなクリステンはファッション誌「エルUK」に「今私はガールフレンドをとても愛しているの。2回くらい別れたけれど、よりが戻ったわ。今回は私、『ようやく、もう1度感じることができる』って思っているの」とコメント。

 また「男性と交際していた時は自分のやっていたことをすべて隠していたわ」と明かし、人々から話を作られていたと語った。

 さらに、「『私の(恋愛)よ。あなたたちは私の関係を違うものにしている』って感じだった。嫌だったわ。でも、女の子と付き合い始めて、変わったの」と話し、公にする方法を変えたとのこと。クリステンは「人生が広がったわ。もっと幸せになったのよ」と明かしている。

 クリステンはロバートと交際していた時にかなり注目されて、自分らしい生き方ができなかったに違いない。クリステンはアリシアと幸せな日々を送っているようだ。【ハリウッドニュース編集部】