交際中のモデルのジジ・ハディッド(21)と歌手のゼイン・マリク(23)をニューヨークでキャッチ。気になる2人のラブラブペアコーデをご紹介!

 ■個性的な柄物ブルゾンジャケット

 2人とも柄は違うが、黒をベースとした大ぶりのブルゾンジャケットを着用。ゼインは迷彩柄のようなデザイン、ジジはかわいいイラストのようなデザインが施されたジャケットになっている。ブルゾンジャケットという基本パーツは一緒でも、柄を変えることでそれぞれの個性をペアコーデのなかに取り入れていところがジジ&ゼイン流だ。

 ■素材が同じパンツ

 ゼインは過ごしやすいルーズなスエットパンツを、ジジはタイトなスエットデニムをチョイス。同じスエット素材でありながら、ルーズパンツとタイトパンツで真逆のスタイルのボトムスを着用することで、メリハリのあるペアコーデになっている。

 ■ブラック基調なアイテム

 このペアコーデには服以外のものを、すべてブラックにするというルールがあるようだ。ゼインはブラックヘアを軽くまとめ、ジジはブラックのハットとサングラスを着用。足元は2人ともブラックのスニーカー。ここでのポイントは、色は一緒でも同じスタイルの小物を選択しないようにすること。あえて違うスタイルの小物を選ぶことで、ただのペアコーデではなく、オシャレなペアコーデにワンランクアップする。

 今回の2人のペアコーデのポイントは、“柄物ブルゾンジャケット”、“パンツスタイル”、“ブラック基調”の3点!ポイントを絞って合わせることで、個性を生かしたペアコーデに仕上がっている。【ハリウッドニュース編集部】