ミュージシャンのオジー・オズボーン(67)が、セックス依存症だと明かした。

 オジーは今年5月に妻のシャロン(63)と33年以上の結婚生活の末に破局。破局の原因はオジーの浮気で、ヘアスタイリストのミシェル・ピューさんがオジーと長年不倫関係だったことが明らかになっていた。オジーとシャロンは先月復縁したことが伝えられている。

 そして、オジーは現地時間3日にフェイスブックに「この6年、僕はセックス依存と向き合ってきました」「僕の行動が家族にしてしまったことを恥ずかしく思います。素晴らしい妻がサポートのために僕のそばにいてくれることを神に感謝します」と表明し、ミシェルさんとほかに性的な関係を結んだ女性たちに謝罪した。また、オジーはミシェルさんのことが公になってから集中治療を受けているという。

 妻シャロンは現地時間3日に自身が出演するトーク番組「The Talk」で「かなり恥ずかしい」とコメント。さらにドラッグやアルコール依存は人々からもっと受け入れられているが、「誰かがセックス依存を持っていると、恥ずかしいのよ」「でも、彼が告白して、ようやく認めたことを誇りに思っているの」と涙を浮かべながら話していた。【ハリウッドニュース編集部】