Kis-My-Ft2の二階堂高嗣(26)と横尾渉(30)が、番組を観覧したファンのマナーについて注意した。

 2人は17日深夜放送のラジオ番組「キスマイ Radio」に出演。7月24日にフジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル!」内で生放送された「キスマイBUSAIKU!?」でハプニングがあったことを明かした。

 そのハプニングとはメンバーの宮田俊哉が腹痛に襲われ、顔色があまりにもひどかったため出演者に促されてCM中にトイレに行ったという。横尾は「まあそれは(テレビに)映ってなかったから良かったけど」と語ったが、二階堂は「それをね、俺がありえないと思ったのが、そこに入ってたお客さんがそのことをSNSで呟いたの。『宮田生放送中にトイレ行った』とかって。俺そういうのが嫌いなの」と観覧のマナーについて注意した。

 横尾も「それはダメですよね、ルール違反」と同調。二階堂は「こっちから発信したら笑いになるじゃん。でもその人たちからいうともうならないじゃん。だから別に呟いたりとかしてもいいけど、いろいろ考えてね。ちゃんとして欲しい」と理解を求め、横尾も「そこは守って欲しいですよね。言っていいことと言っちゃいけないことがちゃんとありますからね」と語った。