モデルのミランダ・カー(33)が、元夫で俳優のオーランド・ブルーム(39)の全裸写真流出について語った。

 ミランダは2013年10月に俳優のオーランド・ブルームと3年間の結婚生活の末に破局。2人の間には5歳の息子フリン君がいて、今でも友好的な関係を続けている。

 そんなミランダは現地時間31日にオーストラリアのラジオ番組「The Kyle and Jackie O Show」でオーランドが今月初めに全裸で恋人・歌手のケイティ・ペリー(31)とイタリアのサルデーニャの海でパドルボードをしているところを写真に撮られたことを聞かれた。ミランダは下着ブランドBonds(ボンズ)の水着キャンペーンの広告塔を務めており、「オーランドに両方(海水パンツと競泳水着を)送るわ。だって、彼がどっちかを気に入るかもしれないもの。それか、どちらも気に入らないかもしれないわね」と笑いながら答えた。

 さらに「オーマイゴッド、彼は私にメールしてきて、『すごく恥ずかしいよ。写真が載るんだ。君に伝えた方がいいと思って』て言ったわ。私は『ふーん、そうね。何を考えていたの? 真面目に。何を考えていたの?』って感じだったわ。明らかに考えていなかったわよね」と明かしている。

 オーランドはミランダに迷惑をかけることを心配していたようで、今度は今まで以上に写真を警戒することになりそうだ。【ハリウッドニュース編集部】