日刊スポーツ新聞社が発行するアジアンエンターテインメントペーパーchoaでは、読者の特集ページを掲載しています。タイトルは「みんなの気持ち~ボイス&ベストショット」で、皆さんからの投稿された記事、写真を紹介しています。

 <1>「ボイス」には、みなさんの気持ち、自由意見をお寄せ下さい。次回60号では、2016年夏に皆さんが足を運んだライブの感想、思い出をつづってください。ほかにも、気になる人、ニュース、事象、魅力ある他国文化、旅で出会った珠玉のエピソードなどがありましたら、ご紹介ください。

 <2>読者が撮影した「ベストショット」のコーナーも設けます。“あの人”が写ったとっておきのショット、ホッとするような日常の瞬間、choaの読者と共有したいニュース性のある1枚など、写真の説明文を添えてご提供ください。

 メールアドレス(choa@nikkansports.co.jp)に住所、氏名、年齢、性別、電話番号(※紙面で紹介するのは都道府県と本名またはペンネーム)を明記の上、自由意見、写真と説明文を送信してください。

 60号への投稿の締め切りは9月20日(火)です。採用された方には、ささやかですがプレゼントを贈らせていただきます。