歌手のDAIGO(38)が、22日に最終回が放送されたフジテレビ系連続ドラマ「営業部長 吉良奈津子」を振り返るとともに、今後も俳優業を続けていく意欲を示した。

 DAIGOは27日に更新したブログで、自身が出演した同ドラマを振り返り、「はじめてのフジテレビの連ドラ もちろん緊張もしましたが 本当に素敵な経験させていただきました!」とつづった。

 「現場も本当に明るくて活気があって 監督、スタッフの皆さん、共演者の皆さん本当に一つになっていました」と撮影中の様子を明かし、「これも全て主演の松嶋菜々子さんのお人柄だと思います。ほぼ毎日朝から晩まで撮影も大変なのに、いつも優しい方で、気さくで本当に感動しました。差し入れでご自分で作られるたこ焼きの味も一生忘れません!笑」と松嶋菜々子とのツーショット写真を公開。ほかに松田龍平や石丸幹二ら共演者との思い出をつづった。

 そして「これからもDAIGOが役者業をやってくのかどうか気になるよね?」と自らの今後について切り出し、「役者として経験はまだ浅いですが もっと勉強してこれからもオファーがきたらやっていきたい そう思いました。仕方ないよね そう思っちゃったんだから そればかりはね 仕方ない しかもオファーきてスケジュール的にやれるのに辞退するやついないよね」とつづった。