4児のママであるファッションデザイナーのビクトリア・ベッカム(42)のコーデをチェック!オンとオフの切り替えスタイルは必見!

 ■シャツ×ロングコートで大人スタイル

 ビジネスコーデに欠かせないのが白のワイシャツ。襟元だけを出して、シャツの上から黒のロングコートをタイトにきている。足元の部分は大きく開いて、パンツを見せてスタイリッシュ感をプラス。さらに足元を少しだけ肌見せすることで、かっちりしすぎないコーデに。全体を黒と白で統一して、大人感あふれるスタイルに仕上げている。

 ■若々しさをアピールした鮮やかコーデ

 年齢を重ねるごとにコーデに取り入れにくい明るい色。しかしビクトリアは、鮮やかなライトピンクに真っ白なシャツを組み合わせて、フレッシュな大人スタイルに。黄色や水色、ピンクなど明るい色を使いたいときは、コーデのアイテム全てを明るい色にするのがビクトリア流!足元はヌーディーにしてシンプルに仕上げるのがポイントだ。

 ■大人のゆるコーデ

 白のデニムサルエルパンツに、ゆるめのシャツを合わせたビクトリア。トップスもボトムスもゆるい形のものをチョイスして、リラックスさを重視したコーデに。胸元を大きめに開いて、大人のセクシーさを加えることも忘れずに。

 オンとオフの切り替えをして、大人の魅力をさらにアップさせるビクトリアのコーデ。ビジネスモードの時は、黒と白のスタイルが多いが、そのレパートリーはさまざま。勤務コーデがマンネリ化してしまっている方は、ぜひビクトリアのコーデを参考にしてほしい。

【ハリウッドニュース編集部】