モデルでタレントのマギー(24)が9日、都内で行われたレディースブランド「Heather」の15周年記念イベントに出席し、トークショーを行った。

 マギーは今春から同ブランドのイメージモデルを務めており、この日は詰めかけた約100人の若い女性へ美容のコツなどを語った。

 入浴時には毎日欠かさず湯船につかるといい「頭まで入るんですよ。血流もよくなるし、すごくリラックスできる。その日にあった悪いこととかも忘れられる。入浴剤も気分で使ってます」と話した。海外に行った際にはシャワーのみのホテルなどもしばしばあるといい「日本は最高ですよ。湯船に入ることで体のむくみとか冷えとか肌荒れの防止にもつながる。お風呂って最強」と力説した。

 他にも自身のルーティンを紹介し「朝は寝起きに、さゆにレモン汁を入れたものを必ず飲んでいます。ご飯は昼に好きなだけ食べる。夜には消化されちゃうんで大丈夫ですよ」と話した。野菜とタンパク質は必ず食べるようにしているといい「人に見られる仕事をしているので、できる限りのことはやろうとしています」と意識の高さをにじませた。

 イベントの最後には同ブランドの最新アイテムやマギーとの2ショットチェキがもらえるプレゼント抽選会も行い、参加者ひとりひとりに笑顔でプレゼントを手渡した。