女優の波瑠(25)が、モデル時代の仲間である女優の桐谷美玲や武井咲、大政絢など豪華メンバーが集まったパーティーの模様を明かした。

 このパーティーは日本代表MF長谷部誠選手と結婚したモデルの佐藤ありさの結婚と誕生日をサプライズで祝ったものだという。波瑠は20日に更新したブログで「ありさのお祝いに、同窓会とも言える人数が集まりました。本当に、みんなから愛されてる証拠です」と、女性ばかり10数人の集合写真を公開した。

 メンバーはファッション雑誌「SEVENTEEN」や「non-no」の元モデルやスタッフたち。波瑠は「会うよりもテレビや雑誌を見て、元気にやってるんだなと確認することの方がほとんどの仲間たちだけど、みんな変わったような変わってないような、でも確実にそれぞれ時間を重ねて大人になってて、懐かしいひと時でした」と振り返った。

 久しぶりの“女の園”に「それにしても、これだけ女の子たちが集まると華やかで、眩しかったです。お姉さんばっかりなのに、自分が老けて思えました。笑」「なんていうか、女の子らしさをみんなからわけてもらったような気がします。笑」とちゃめっ気たっぷりにつづった波瑠。「幸せな女の人って綺麗で可愛いんだなぁと、ありさを見てしみじみ思いました」とつづった。