ニューヨークで白いロングコートにグレーのスエットスーツ、そしてReebok(リーボック)のホワイトスニーカーというカジュアルなスタイルで歩くモデルのジジ・ハディッド(21)がキャッチされた。この日のファッションの中でも特に注目を浴びたのが、彼女のロングコートの丈。長い白のコートがニューヨークの道路の地面を引きずっていることに関心が集まった。

 情報番組「Today」に出演し、シューズブランドStuart Weitzman(スチュワート・ワイツマン)とコラボレーションした「Gigi Boot」について語ったジジ。さらに、パーソナリティーのマット・ラウアーはジジの白のロングのコートの写真を見て、「このコートが道路を引きずっているのが見える?ニューヨークの道には何があるかわかっているの?」と冗談を加えて質問。マットは潔癖性で彼女がニューヨークの汚れた道路でコートを引きずり歩いているのが気になったそうだ。ジジは「そのコートはランウエーが終わってすぐにもらったもので既に汚れていて、その日は休みでただコーヒーを買いに道路を渡っただけだったの」と事情を明かした。

 休日のカジュアルなスエットスーツでもかっこよく着こなすジジ。ただ近場に行くために選んで着たコートが注目されるなんてさすがトップモデルですね。【ハリウッドニュース編集部】