タレントのデヴィ夫人(76)が、女優広瀬すず(18)の過去の発言に対し怒りをあらわにした。

 デヴィ夫人は3日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」に出演。この日の放送では関西の女性が選んだ「嫌いな女性有名人ランキング」が発表され、広瀬が19位にランクインした。

 男性出演者からは「ただただかわいいだけ」「非の打ちどころがない」と広瀬に対する好意的な意見ばかりが出たが、批判意見として「テレビで庶民をバカにするような発言をしてたけど、そういうところに性格の悪さがにじみ出ている」との視聴者の声が紹介された。

 デヴィ夫人は、広瀬がコインランドリー利用者に「洗濯機を買えばいいのに」と言ったり、テレビの裏方スタッフを軽視するような発言で炎上した騒動が紹介されると、「こんな小憎らしいことを言う人、あなたたちかわいいですか?」と男性出演者たちに問いかけ、「しかも18歳。こんな子、抹殺しちゃってもいいと思います。18でこんな頭でっかち、年取ったらもっとすごくなるわよ」などと過激な言葉も交えてかみ付いた。

 ただ、同番組の照明スタッフは、広瀬の発言に「まだ若いんで、注目してもらえるだけでうれしい」と好意的に受け取っていた。