デビッド・ベッカム(41)とヴィクトリア・ベッカム(42)夫妻の三男クルス(11)が、歌手デビューに向けて動きだした。人気歌手ジャスティン・ビーバーのマネジャーであるスクーター・ブラウン氏と、マネジメント契約にサインしたと米情報サイトTMZが報じている。

 ベッカムと元スパイスガールズのメンバーだったビクトリア夫人もすでに、クルスがビーバーの曲「Home to Mama」などをカバーしている姿の動画をインスタグラムで公開しており、クルスの歌の才能についてはネット上でも話題になっていた。関係者も英サン紙に、「ステージでの存在感は天性のものがある」と語っている。

 クルスはすでにギターのレッスンも開始しており、透き通るような歌声に加え、甘いルックスを兼ね備えたクルスがデビューすれば、ビーバーに引けをとらない人気ポップスターとなる可能性は十分にある。ベッカム夫妻も、ブラウン氏を信頼しているという。

 ベッカムとヴィクトリア夫人には、ブルックリン(17)、ロメオ(14)、 クルス、ハーパー・セブン(5)の4人の子供たちがいるが、長男ブルックリンはフォトグラファーおよびモデル、次男ロメオはモデルとして活動しており、両親の多彩な才能を受け継いだベッカム3兄弟の活躍に期待が寄せられている。(ニューヨーク=鹿目直子)