俳優のテイラー・ロートナー(24)が、テレビシリーズ「Scream Queens」の共演者ビリー・ロード(24)と熱愛を噂されている。

 テイラーとビリーは現地時間4日にロサンゼルスにあるレストラン「The Nice Guy」でラブラブだったそうで、共演者のキキ・パーマーがスナップチャットに2人がキスしている写真を投稿。キキは「omg(オーマイゴッド) omg omg OMG」と載せていた。レストランにはほかの共演者のアビゲイル・ブレスリンもいたという。目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼はビリーのとても近くに座り、2度お互いの耳に囁きかけて、キスをしていました」とコメントしており、かなりイチャイチャしていたそうだ。

 そして、そんなテイラーとビリーが現地時間7日にロサンゼルスのスーパーマーケットチェーン「ウォルマート」とパーティー専門店「パーティー・シティー」で買い物をしているところを写真に収められた。2人共黒のパンツ姿で、カジュアルなスタイルであった。

 ビリーは『スター・ウォーズ』シリーズでレイアを演じるキャリー・フィッシャーの娘。シリーズ7作目『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(15)に母と一緒に出演している。【ハリウッドニュース編集部】