アンタッチャブルの柴田英嗣(41)が、歌手のファンキー加藤(37)に自身の元妻との不倫の末に生まれた子どもに会うよう呼び掛けた。

 柴田は8日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」に出演。元妻と加藤の不倫騒動を振り、酒の席だったせいで気が大きくなったのか「ぶちまけたらダメなこととか、あるのかね? ここで言っちゃえば、楽になるんじゃねぇかな」とぶっちゃけトークを繰り広げた。

 「生まれてきた子は俺が育ててるんですよ」と、元妻と加藤との間に生まれた子どもを養育しているという柴田。前日にも子どもと一緒にアミューズメント施設に遊びに行ったという。柴田と元妻との間には2人の子どもがおり、加藤との子どももあわせて3人兄弟として育てていると明かした。

 加藤が養育費を払っているかについては関知していないようで、「払ってるとは思いますよ、絶対それは」と推測。また、加藤が柴田に対し慰謝料1億円を支払ったとの一部報道については「超ウソですよ、まじ確認しましたもん、通帳。全然入ってない。びっくりしましたよ」と否定した。

 柴田いわく、加藤は子どもに会っていないという。「(加藤には)本妻もいますし、本妻との子どももいるから、加藤ちゃんにもあんまり言えないじゃないですか。でもやっぱり、奥さんとちゃんと話して、一度くらいは顔を見て、『俺がお父さんだよ』ってどこかのタイミングで言ってほしいな。俺がどんだけ愛情注いでも、お父さんじゃないから」と加藤に呼びかけるように語った。