私たちの心の癒やしになるペット。忙しいセレブたちも、かわいいペットをたくさん飼っている。そこで今回は、セレブのかわいすぎるペットたちをご紹介!

■テイラー・スウィフト(26)

 猫好きで知られるテイラーは、オリビアとメレディスという2匹のスコティッシュフォールドを飼っている。テイラーは「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」と「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」というお気に入りのドラマの登場人物から名前をとったそう。

■カイリー・ジェナー(19)

 カイリーはたくさんのペットを飼っているようだが、中でも自慢はイタリアン・グレイハウンドのノーマン、バンビ、ソフィアとダックスフントのオーディー。イタリアン・グレイハウンドがとても痩せていたため、十分にエサを与えていないのではとカイリーが批判されたことがあった。

■パリス・ヒルトン(35)

 パリスは以前から飼っていたポメラニアンに加え、今年新たに小さなチワワを購入。「Diamond Baby」と名付け、すでにDiamond Babyのインスタグラムのアカウントも作っている。パリスは犬のためとは思えないほど豪華な犬小屋を持っていることも話題になっている。

■ルーシー・ヘイル(27)

 「プリティ・リトル・ライアーズ」の女優ルーシーは犬好きで、現在はエルヴィスと名付けた子犬を飼っている。とてもかわいがっているようで、インスタグラムにはエルヴィスの写真をたくさん投稿し、「私の息子」などと書いている。

 セレブたちのかわいいペット、いかがだろうか。これからもSNSで私たちを癒やしてくれるだろう。【ハリウッドニュース編集部】