男女7人組グループAAA(トリプルエー)の與真司郎(28)が、結婚と妊娠を発表したメンバー伊藤千晃(30)への思いをつづった。

 與は12日に更新したブログで、伊藤が3月末をもってグループを卒業することを報告。「何度もみんなで話し合い、ちあきが決めた道を、僕たちは応援しようと決めました」とつづった。

 伊藤の卒業については「本当に寂しいことです。何年も一緒にやってきたし、たくさん笑ったし、たくさん苦労したし、喧嘩もしました」とつづったが、「でも、お母さんになるという報告を僕は初めて聞いた時に自分の事のように嬉しく感じました」としみじみ。「なんか最高に寂しい感情と、最高に嬉しい感情のミックスで…初めての感情です。。。」と率直な思いを明かした。

 ファンにも「みなさんも一緒に応援してくれると嬉しいです」と呼び掛け、「ちあきーーーーーホンマにおめでとう!!!!!!!ちあきがお母さんとかもう不安しかない!!笑 俺が子守するからいつでも言ってね。笑 でも、ちあきなら素敵なお母さんにきっとなれるはず」と祝福とエールを送った。

 伊藤は同日、40代の実業家男性と昨年12月に結婚し、現在妊娠3カ月であることを発表した。今夏出産予定で、3月末に同グループを卒業する。