ロックバンドSEKAI NO OWARIのリーダーでギタリストのNakajin(31)とピアノ担当のSaori(30)が12日、それぞれ結婚を発表した。Nakajinが一般女性と、Saoriが俳優池田大(30)と近日中に婚姻届を提出する。

 Nakajinは13年から、Saoriは5年ほど前から、それぞれ知人の紹介で知り合い交際していた。いずれも妊娠はなく、挙式、披露宴の予定もない。2人ともメンバーと共同生活する家と、相手との愛の巣を行き来している。結婚後も基本的な生活スタイルを変えずに仕事をして行く予定だ。

 それぞれ所属事務所を通じてコメント。Nakajinは「おつき合いを始めて4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。まだ、1人の男性としても未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生における、どんな困難も乗り越えられますし、バンド活動にも今まで以上に精力的に励むことが出来ると思い、結婚を決意しました」。

 Saoriは「約5年のおつき合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えてもらいながら、ここまで来ることが出来ました。まだまだ未熟な2人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としてもSEKAI NO OWARIのメンバーとしても精進していきたいと思っております」。