歌手・女優のマイリー・サイラス(24)が、恋人で俳優のリアム・ヘムズワース(27)と妹で歌手のノア・サイラス(17)の合同誕生日会を行った。

 リアムは今月13日に27歳の誕生日を、ノアは今月8日に17歳の誕生日を迎え、マイリーはリアムとノア、さらにロックバンド「ザ・フレーミング・リップス」のウェイン・コインのためにヒップホップグループ「N.W.A.」がテーマの「N.W.L」というパーティーを開催。「N.W.L」というパーティーの名前は、Nがノア、Wがウェイン、Lがリアムを表している。パーティーでは「N.W.L」と書かれたキャップ(帽子)の形のケーキが用意されたほか、タトゥーアーティストがタトゥーを入れたり、出席者にはラッパーのスヌープ・ドッグのマリファナ関連の事業を行う会社「Merry Jane」のグッズが配られたりした。

 リアムの兄クリスの妻エルサ・パタキーや女優のアシュリー・グリーンがパーティーの写真をインスタグラムにアップ。さらにマイリーはリアムとのツーショット写真を公開し、「最高の誕生日を私の大好きな人に! 私たちが出会った日からずっと親友……たくさんの動物たちをあなたと共有できて最高に幸せよ!!! 愛してるわ、リアム・ヘムズワース」と投稿し、その後パーティー中の写真や動画をアップしている。【ハリウッドニュース編集部】