モデルのベラ・ハディッド(20)が、元恋人で歌手のザ・ウィークエンド(26)に女優・歌手のセレーナ・ゴメス(24)から利用されていると伝えたという。

 ベラは昨年11月に約1年半の交際の末にザ・ウィークエンドと友好的に破局。そして、ウィークエンドがセレーナと現地時間10日にレストランでディナーをし、店から出てきた時にキスしている姿を写真に収められた。ザ・ウィークエンドに未練があると伝えられているベラは、この報道後に彼とセレーナのインスタグラムのフォローを解除している。

 セレーナの関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは友達として遊び始めて、ロマンチックになりました」「彼らはとてもセクシーな音楽に取り組んでいますよ」とコメント。しかし、ベラの友人は「ベラは数回アベル(ザ・ウィークエンド)に連絡を取り、セレーナが彼を利用していると言いました」「彼は彼女が嫉妬していると思っていて、聞いていませんよ」と話している。

 セレーナは2015年にDJのゼッド(27)と熱愛をうわさされて、その後コラボ曲「I Want You to Know」をリリース。さらに「We Don’t Talk Anymore」でコラボした歌手のチャーリー・プース(25)ともうわさされたが、熱愛を否定していた。【ハリウッドニュース編集部】