歌手のクリス・ブラウン(27)が、元恋人でモデルのカルーシェ・トラン(28)から接近禁止命令を出された。

 クリスと長年交際していたことで知られるカルーシェは現地時間17日に接近禁止命令を申請したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。カルーシェが提出した書類によると、クリスはメールなどでカルーシェを殺すと脅したり、友人を苦しめると脅したりしていたとのこと。カルーシェは「2月の2週目あたりに彼は何人かに私を殺すと言いました。彼はもし誰も私を手に入れられないのなら、彼が“私を連れ出す”と言いました」「2016年12月から2017年1月までの間に彼が私を殴り、私の人生を地獄にすると脅してきたメッセージがあります」と明かしている。

 また、カルーシェは数年前にクリスにおなかを殴られたこと、階段から押し下げられたことがあると主張している。

 クリスは現地時間21日にインスタグラムに動画を公開し、カルーシェのことだと直接言及していないが、「みんな、たわごとは聞くなよ。外の人たちが何をしているかなんてな。彼らのやらせたいようにさせようぜ。やつらが何のことを話しているのか分からない」と話していた。【ハリウッドニュース編集部】