タレントのベッキー(32)が、飲食店で男性芸能人と偶然居合わせたことを明かし「デートしてたっていう記事書かれませんように」と牽制した。

 26日に「第26回東スポ映画大賞」の授賞式が26日、都内で行われ、「第17回ビートたけしのエンターテインメント賞」において「カムバック&激励賞」を受賞したベッキー。同日夜にインスタグラムを更新し、「東スポ映画大賞のカムバック&激励賞をいただき、授賞式に出席させていただきました」と報告。「賞をいただけるような人間ではないのですが…。たけし審査員長のお言葉に、どれだけのパワーをいただいたか。本当にありがとうございます。この賞は、私が褒められたわけではなく、おしりを叩かれたんだと思い、ありがたく受け取らせていただきます。ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 授賞式後にはマネジャーとともにラーメンを食べに行ったという。「そしたら知り合いの某男性芸能人さんが来店。こんな偶然、あるのかと驚き。お互いにかたまりました。おごってよって言われたからおごりました」とその店での出来事を明かしたが、熱愛スキャンダルにはこりごりのベッキーは「その人とデートしてたっていう記事書かれませんようにー!笑」とちゃめっ気たっぷりにつづった。